*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


オブたん、初公開!(笑)

オブたんも3個程いるんだけど、この夏を乗り越えてくれた
元気な子を見つけました!
カイガラムシも付かなかった可愛いオブたんの写真を
先日お天気の日に撮っていましたので公開します♪

意外と綺麗に撮れた??(笑)
いろんな角度で青い空とのバランスを考えてパシャ♪

こうやって撮ると、我が家の子でもキラキラと見えるんだ~って
うれしく思いました!

他の子も明日予定している植替えの時に撮れるかな?

でもでも最近はめまいがしたりする日々…
更年期障害か???(笑)

まだまだ日中の太陽が厳しいので困ってます。。。

obu1006.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うわぁ~ 可愛い♪
オブたんは 青空が似合いますね
ぷっくり ぷりぷりだし キラキラ光ってますよ

めまいですかぁ… 大丈夫? 辛くない?
ムリしないで下さいね

*月芽さん♪

やっぱオブたんは青いお空と一緒に撮るのがいいですよね♪
自分でも驚くほど綺麗に撮れたなぁって思ってます(笑)

めまいは、一瞬だけなので大丈夫です~
ありがとうございます!
が、あまりにも長引くようだったら病院行きかな。。。(・・;)

No title

すごくプクプクで可愛いです~!!
屋外でも育てられるんですね、
分からないので、うちはとりあえ明るい玄関に置いてあります。
植え替えとか難しそうですね。

体調の方、大丈夫ですか?
貧血ですかね~?
続くようだったら無理しないで病院へ行って下さいね。

*もえこ さん♪

虫が心配で春までは室内だったんだけど、だんだんと納まりきらなくなったのと
日射しが大事みたいで、春から外に出しているんです~♪
  (って虫は付いちゃったけど…汗)

日除けをしたり、雨が掛からないようにと大変だけど
基本的には外で大丈夫です~
冬や夏の管理は大変だけど…(笑)
冬に弱いモノは室内に入れないとって思ってます~♪

心配してくれてありがとぉ~m(*..*)m
めまいは耳鼻科に行こうかなと思ってるとこです~
寝た瞬間や起きた瞬間に起きる時があるって感じで
いつもではないのでなかなか病院にまでは行かなかったけど
やっぱりもう10日続いているので心配になってますぅ~
でも元気ですけどね♪(笑)

*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
