*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


実家へ…

実は5年前に甲状腺のホルモンのバランスが悪くなって
顔がぱんぱんにむくんでしまって驚いたんだけど
友人の旦那様が専門医をしているので診てもらってます~

最初は自分でもかなり驚いたわぁ。。。
顔がむくんだのもそうだけど、思い返すと病気の症状が
数ヶ月くらい前からあって。。。
イライラするとか攻撃的になるとか、体重の増加や
白髪が増える等々…
それから半年毎に通い続けています~

今月はその診察の日。。。
めまいも気になっていたけど車の運転も大丈夫だったので
運転して行って来ました~
330キロも離れたとこまで。。。(笑)

診察もメインだったんだけど、久々に行きつけの
美容院に行きカットをしてもらったり、以前数回行った事の
ある多肉ちゃんを売っている園芸店も行って来ました!

自分が住んでいる地域では殆どのお店が新しく多肉ちゃんの
販売がされていないので、今回は期待して行って来ました!

その結果は・・・

『渋谷園芸』
  …全然なかった。。。(^^;;;
『オザキフラワーパーク』(写真あり)
  …あったんだけど店内改装中で、キャスター棚に並んでいて
   よく見られなかった…背が低いので上の方は全然…
   でも数はたくさんあったわぁ。。。
『東京花壇』(写真あり)
  …まだ新しく入ってきたモノがあまりないと店員さんに
   言われた…徒長気味のモノが結構あって。。。
   でもメセンとかはお花が咲いていたりって感じ~
   とりあえずGETせず…

ってな感じで、せっかく行ったんだけど結果はダメでした…
最近お店に行ってもタイミングが悪いし置いてないし…
もう少し我慢かな。。。(笑)


【オザキフラワーパーク】
ozaki1021-1.jpg

ozaki1021-2.jpg

こんなにいっぱいあるのにぃ~
じっくりと見れず、残念!(笑)


【東京花壇】
tokyo1022-1.jpg

tokyo1022-2.jpg

ぱっと見た目はあるように思うんだけど
メセンとリト以外は全体的にいい状態ではなかったかな…

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わあ~♪ きゃあ~オザキ~♪
行きたい 行きたい~(>_<)
私の実家も東京に ないかしら?(笑)

体調悪いのに 運転往路 大丈夫だったのですか?
気をつけて下さいね~

*taka*taka*さん♪

久々のオザキだったのに、めちゃめちゃ残念です。。。
日頃の行いが良くなかったのか???(笑)
でも、行くと買ってしまうので、そう思うと救われたってとこもあったり…(笑)

体調は気になっていたので、結構慎重に運転して行ったので
いつもと違ってかなり疲れました。。。
身体を横にした時と、寝ていた時から起こした時の数秒のめまいなので
運転は大丈夫だと信じて。。。(笑)

No title

体調はどうでしょうか?
病院すごく遠いんですねー。旅行なみですよね。
ゆっくり休んでくださいね。

オザキ園芸すごく沢山置いてあるんですね!
ものすごく行ってみたいです!!!

*もえこ さん♪

お久しぶりです♪
めまいには慣れた感じです~
寝た時と起きた時の一瞬なので、運転には支障がないので
動き回ってます~
病院に行ったら、心配する程の事でもないという検査結果でひと安心。
動かした方がいいというめまいらしいです~

オザキは、いつも結構置いてあるんだけど、今の陳列状態では見にくくって…
今頃は店内改装も終わっただろうなぁ~(笑)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
