*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


水やり&球根植え~♪

多肉ちゃんの水やりをしました!
まだ完璧ではないけど、植え替えが残ってて…
なんだかバタバタとしています♪
でも最近は朝晩の気温が低くなって来ているので
全体的に多肉ちゃん達も紅葉しかけている感じ♪
まだまだ真っ赤までは行かないけど、だんだんと
色付いて来てて、可愛いです♪

それと冬咲きチューリップを植えました!
昨日届いた球根だけど、ぷりっぷりででっかい!(笑)
皮を剥いてプランターに。。。
第一号はどの品種が咲いてくれるかなぁ???

こっちの成長も楽しみで~す! v(=∩_∩=)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

多肉ちゃん達 少しずつ色付いてきましたよね♪
球根 植えられたんですね
綺麗に咲くの 楽しみですね (*^_^*)

No title

私も球根植えなくちゃ~!
なかなかその気にならなくて・・・。
今週末も忙しいし、
早くしないとだめですよね~。

*月芽さん♪

実生中の苗も色付いて来てます。。。いいのかな?(笑)
球根を植えたんだけど、やっぱり無事に咲いてくれるか不安です…(^^;;;

*もえこ さん♪

確かに『その気』って大事ですよね~^^
あたしはその気になるまでの時間が結構掛かってしまうタイプです…(笑)
ただ、この球根は届いたら3日以内位に植えてということなので
頑張って植えました~♪
店頭で普通に買った球根だったら、延び延びになっている可能性が
大きいです~(笑)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
