*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


我が家でも咲いてます!

先日ネットで購入した『ロンガム』にお花が咲いています♪
って言ってもお花に元気がないのが気になるけど…(^^;;;

でもって、根元からちっちゃい子がお目見え~(笑)
どう変わっていくのか楽しみです♪


ロンガムお花1108
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

リトの花 続々開花時期ですね♪
割れ目 覗き込むのが日課です(笑)

りるぷ~さんが前に言ってた
軽石の鉢 ヤフオクに出てましたよ~
あと残り1日  

No title

りるぷーサン、体調いかがでしょうか?

想像出来ないくらいキレイなお花が咲くんですね!
うちももうすぐ子持ち蓮華が開花いたします。

No title

最近、更新なされてないみたいですが、お身体の具合がよろしくないんでしょうか?
元気なら良いんですが、だいぶ寒くなってきましたし、
無理なさらないようにして下さいね。

*taka*taka*さん♪

ご無沙汰しちゃってます。。。(^^;;;
リトさんのお花って割れ目からなので、何か何が出てくるんだろう?って
そんな楽しみがあったりしますね~(笑)
軽石の鉢、ありがとうございます♪でもって、見てみました!
結構出ていましたね!
でも、イメージがちょっと違う感じがしています~
やっぱり自然の流木とかがいいかなぁ。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

*もえこ さん♪

心配して頂いて、ありがとうございます~
この記事を更新後に急遽出掛けなくてはいけなくなり…
そして出先で風邪を引き病院に行き、よくなったので帰宅したものの
バタバタしているうちにぶり返してしまい、やっと何とかマスクが取れるように
なったと言う感じです。。。
油断するとやばいかも…っていう感じで、体力のなさに驚いています…
もえこさんも気を付けて下さいね~(*^^*)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
