*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっと水やりです…

11月26日(金)に、やっとこさっとこ水やりをすることが
出来ました~(^^;;;
いあいあ、最近は体力のなさと言うか抵抗力がないようで
風邪(扁桃腺炎)を引いてもなかなか治らず…
ぶり返したりでぐったりでした~
仕事のパートナーでもある友人の旦那様が病気になり
12月に手術をする事になってしまい。。。
その為にあたしも友人宅に暫く滞在か?って時に
友人宅で扁桃腺を悪くしてしまい高熱が。。。
やっと自力で帰宅出来たんだけど油断したからか
またぶり返してしまい高熱が…汗
地元の病院に行き、薬をもらって要約よくなったかな…
なのでパソコンは暫く開かず、テレビも見れず…
そして主婦業も全然していなかった日々でした~
そんなこんなであっという間に11月が終わってしまう…(笑)
友人と始めたネットショップも全然進められずです。。。
今日あたりオークションで落札した多肉ちゃんの苗で
リースを作ろうかと思うんだけど、出来るかな??(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

やっぱり、体調を崩されていたんですね、もう大丈夫ですか?
なんか、とことん病気する時ってありますよね。
気を抜かずに乗り切って下さいね。。。

*もえこ さん♪

心配してい頂けて、とってもうれしいです~ (*´∇`*)
ありがとうございます♪
ここのところおとなしくしているので、元気になりました!
これからもよろしくお願い致します~ m(*..*)m
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
