*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


香嵐渓へ。。。

日曜日の夜、紅葉狩りに行って来ました~
地元でも有名な『香嵐渓』です♪
昼間は混むと思って夕方から出掛けました!
我が家からは30数キロあって、一時間程度。
山の方から行ったので、渋滞もなく行けました。
それでも凄い人だったけど、とっても綺麗♪
一眼デジを持っていないので必死で撮った写真を
アップしてみますね~
今年のクリスマス(結婚記念日)には一眼デジを
買ってもらえるかな???(笑)

ともあれ、とっても素敵な紅葉の中のお散歩…
よかったですよん♪

香嵐渓2

香嵐渓4

香嵐渓3

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

とっても幻想的で 素敵な場所ですね
ゆっくり おさんぽしてみたいです
クリスマスが 結婚記念日なんですね
プレゼント 楽しみですね♪

No title

素敵なところですね~♪
結婚記念日がXmasだなんて 絶対忘れないですね~)^o^(

↓↓若い時程 確実に無理は利かなくなってますよね(笑)
大事なさって下さいね

No title

夜の紅葉めっちゃキレイじゃないですか~!!!
結構な量のライトアップされてるんですね~。
夜は行った事がないのでかなり感激な写真です!!
ありがとうございます。
来年は夜に行ってみようかな~。

ネットショップ気になりますね~。
何を出品されるんですか?
私も雑貨屋さんをやるのが夢なんです。

*月芽さん♪

とっても綺麗でした~!
一眼デジだったら、もっと綺麗だったのかな?って思ったり…(笑)

結婚記念日のプレゼント、ないんですよね~多分。。。(笑)

*taka*taka*さん♪

素敵なところでした~
結婚記念日忘れないのは確かです!(^ー^)ノ(笑)

身体はそろそろドックに入ろうかと思っているんだけど
タイミングがなかなかです。。。

*もえこ さん♪

是非是非夜に行ってみて下さい!
ほんとカメラに納められない程綺麗でしたよん♪
夜だったけど子供とかも結構来ていたので大丈夫かと。。。(*^^*)

ネットショップは、ガーデニングやエクステリア、インテリアや雑貨などなど…
なんでも屋さんという感じですね~(笑)
販売する商品を選んでいるのも楽しいです!
ハンドメイド品も出したいんだけど、なかなか進まずです…(^^;;;
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
