*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


文房具屋さんへ~♪

ちっちゃい頃には家の近くに文房具屋さんというのがあって
大きくなったら文房具屋さんになりたいって思った事も
あった憧れのお店です!
可愛いえんぴつや消しゴム、メモ帳や筆箱等々のオンパレード!
そりゃ~憧れでしたね~!

でも最近文房具屋さんって見かけなくなったなぁ。。。と。
ナチュラルな紙やリボン等が欲しく、どこに行けばいいかなと
考え始めたのがそもそもです~
文房具屋さん…
確かに大きなショッピングモールに行けばあるんだけど
結構遠いし、そこまで行くのもなぁ~ってネットで検索!
そしたら意外にも近くに文房具屋さんがあるではないか!
早速車を走らせて行って来ました~

あるはあるは!
綺麗なお店だったし、カラフルな文房具や雑貨などなど…
久し振りにテンションが上がりました!

欲しかったマステも買っちゃったし、やっぱりネットでも
いろいろとあるんだけど、実際に手にとって選ぶのが
いいなぁって実感しました!

そんなに大きくはないお店だったけど、1時間半くらい
いろいろと悩んだりして、とっても楽しかったです!

余計なモノも買ってしまったけど、また行きたいわ♪(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あけましておめでとうございます。
私もぼちぼちの更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

港だとなかなか良い流木が無いですよね。
うちの主人は砂浜で拾ってきたみたいです。

もえこさん♪

お久しぶりです~♪
砂浜でもやるんですけど、あたしもぷらぷらと探すんだけど
なかなかなくって。。。
今年こそいいものを見つけられればと思います~(笑)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
