*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


今年も。。。

みなさま、すっかりご無沙汰してしまいましたが
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます…m(*..*)m

年末はなかなか更新が出来ずでしたが、風邪も引かず
元気に過ごしておりました。。。(笑)
ただ、多肉ちゃんもblogと同じように放置しちゃってて…
あまり家にいなかったのもあって、見るのが怖いです。

今年こそは元気に育ててあげなくてはと思っています。
みなさまのご意見&アドバイスをいただければと
幸いに思いますので、よろしくお願い致します。

趣味が多く(?)というか、気になるモノが多くって
なかなかあちらこちら進まない日々です~(笑)
整理しながらこなしていきたいと思っています♪

今年も皆様にとって、素敵な一年になりますように…

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ご無沙汰でしたぁ~ お元気そうで よかったです

趣味が多いのは いいですよね
私も いろんなことに 目をむけて
やってみたいなぁ~ と興味を持ったことは 
チャレンジしたいと 思っています

今年も仲良くして下さい (*^_^*)

月芽さん♪

いろいろとやりたいからって買い過ぎています!(笑)
収納が少ない家なので、かなり部屋が散乱しちゃってて…汗
ひとつずつ整理をしてから買うようにしなくてはと思ってます♪

こちらこそ仲良くして下さいね♪ (*´∇`*)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
