*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


弟くんからのプレゼント♪

頂いちゃいました~ってか、強制的か??(笑)

12月半ばに家電ショップへ行ってきました~
何を…って訳はないんだけど、何となく。。。(笑)
そこでやっぱり目に入って来たのが一眼デジです。
だんちゃんといろいろと見ていたんだけど
どうしても高価なモノになっちゃって…(^^;;;
普通のデジカメはちゃんと持っているし
多肉ちゃんを撮るのがメインなモノなので
頻度もないので高価なものはもったいなくって…
そこで見つけたのが『高機能デジカメ』!
こんなのがあるんだぁ~って発見♪
でも、それでも5万もしちゃって…
機種を絞って後はネットで探そうと帰宅~
いろいろと見ていたところ、そう言えば2年前に
弟くんがヨドバシでパソコンを買った時のポイントを
使ってもいいって言われていたっけ!
それを思い出したので早速弟くんに確認~
もちろんOKとのこと!
そのポイントを利用して買えば、持ち出しは2万もない!
ってことで、他のネットショップよりも高かったけど
持ち出しの少ないヨドバシで購入決定です♪

1410万画素&24倍ズームで何と言ってもマクロが1cm!
持っているデジカメのマクロは15cmなので、大違い~

実生の写真を撮ったりして楽しんでます~♪
とっても素敵なプレゼントでした。。。d(≧∀≦)b
弟くんよ、ありがとぉ~ (*´∇`*)

deji-110106-2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

わぁ~ 一眼デジ デビューですね
いいなぁ~
私も 欲しいとは 思っているのですが
なかなか 手が出せません (*_*)
素敵な写真 たくさん 見せて下さいね
仲良しの弟さんがいて うらやましいです♪

*月芽さん♪

あっ、これ一眼じゃなくって高機能デジカメっていうらしいんです~(^^;;;
紛らわしい書き方をしちゃってすみません。。。( ..)ヾ  (笑)

一眼は高くって無理です。。。
レンズ毎に数万かかっていくし…(-"-;A ...
なので、我が家は高機能デジカメでOKです!(笑)

弟くんとは、かなり仲良しなんです~♪
姉もいるんだけど、あまりなのよねぇ…(笑)

No title

私も接写したくて・・・。
デジ一眼欲しいです。
宝くじ当たったら・・・・って思うけど買わないから当たるはずもなく。
夢も買えないので、デジ一眼買うのはかなり先になりそうでし!!!

接写1cmの写真のUP楽しみにしてますね。

*もえこ さん♪

一眼デジを買うつもりだったんだけど、いざ店舗へ行ってみてビックリ!(笑)
子供がいれば活用出来るかもしれないけど、多肉ちゃんやペットにしか
利用しないと思われるので、やっぱ断念です~
でも接写1cmでも十分綺麗なので満足しています♪
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
