*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


実生報告…??(笑)

実生を始めて3ヶ月です~
晩秋からはいろいろとあって、外に出して太陽に
当てたりもあまり出来なかったんだけど
何とかここまで大きくなりました~♪
よくぞ頑張ってる~って感じです(笑)

そして…
高機能デジカメでの写真を初めてアップします~(笑)
さすがぁカメラでここまで違うんだ!って実感。
細かいところまでよく写ってくれてます~♪
ぷりぷりむくむくです!(笑)

って言っても完全に自己流ですが…(笑)


■■■紅大内玉■■■

0106-beni.jpg


■■■ブルゲリ■■■

0106-buru.jpg


■■■マウガニー■■■

0106-mau.jpg


■■■ラツム■■■

0106-ratsumu.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは☆
高機能デジカメ さすがですねぇ~
すごい綺麗です
水々しくて ぷりぷりですね♪

No title

こんなにアップで撮れるカメラ羨ましいです!!
ぷくぷく出てきてて可愛いですね。
これは種を蒔くんですか?

*月芽さん♪

カメラで大きく違うのを実感しました~(笑)
ありがとうございます!カメラのお陰です!(笑)
自分でも撮りたかった写真が撮れたのでうれしいです~( ̄∇ ̄*)ゞ

*もえこ さん♪

今までのデジカメでは全然撮れなかったです…
弟さまさまってところです♪
昨年秋に(と言っても時期的に遅かった)種を買って撒いてみたら
3ヶ月でここまで成長しました~
恐らくもっと成長してもいいかなとは思いますが…(^^;;;

おぉ~(^O^)
実生 すごいっ!!
プチプチ いっぱいじゃないですか~♪
発芽率いいですね

*taka*taka*さん♪

放置をしていたのに、結構たくさんの芽が出てくれました~
でも『ブルゲリ』は、最初は全然だったんだけど、そのまま様子を見ていたら
どんどんと増えて来ました~
どうやらのんびりさんのようです~(笑)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
