*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


我が家のうさっち♪

去年ウサビッチにハマったのをきっかけに
今年の干支は兎だし…ってことで
前々から欲しかったうさっちを ̄(=∵=) ̄
我が家にお迎えをしました~
結局最初は女の子、1ヶ月後に男の子の
合計2羽になっちゃいましたが…(笑)

1階では、義父がワンコ(ケアーンテリア)の
男の子を飼っているので、うさっちは2階の
あたし達のスペースにとなりました~
だんちゃんに、この狭い部屋のどこに置くの?
と聞いたら、自分の机をなくして置くとのこと~(笑)
そこまでして欲しかったみたいです~(笑)

最初は具合が悪くなって病院に連れていったりと
なかなか手強かったうさっちも、今では少しずつ
慣れて来たようです~
でも女の子よりも男の子の方が飼いやすいかもですね♪
名前を考えるのも画数なんか見ちゃったりして
完全に親バカ大全開です!(笑)


左が女の子のホーランドロップの莉姫音(らびん)♪
右が男の子のアメリカンファジーロップの
豪龍皇(ごるご)です~!
名前がなかなか決まらずだったんだけど
だんちゃんの好きな『ゴルゴ13』から頂きました!

rabigoru-110106-1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うわぁ~かわいい~(≧∀≦)
しかもペアだなんて♪
ぬいぐるみみたいですね~カメラ目線

No title

可愛い~♪
抱っこしたら あったかそうですね (*^_^*)

No title

うさちゃん可愛いですね!
うちも姑が、なんとかドワーフとかいううさぎを欲しがっていますが、
とても凶暴なプードルがいるために飼えないんです。
ワンちゃんに注意ですね。

*taka*taka*さん♪

ほんと親バカですが、可愛いです!(笑)
我が家には子供がいないので、余計にかもしれませんが…(笑)
カメラ目線、珍しかったんだと思いますよん♪

*月芽さん♪

これがまた、抱っこも落ち着いてさせてくれないんですよ~(笑)
ケージから出るのに、まだ慣れていないのかも…って感じですが。。。
でもやっぱり毛も飛び散るので、意外にも大変です~(笑)

もえこ♪さん♪

きっとネザーランドワーフですかね♪
ピーターラビットのモデルになったうさちんらしいです~
確かに犬との共存もありという事で、仲良くしているお宅もあるようですが
我が家でも、まだまだ対面は無理そうです。。。
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
