*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ラッキーでした♪

ちょっと前の話になるのですが。。。
お正月に急遽イトコちゃんの家に行く事になったので
お花でも~♪って思ってお店を探していました!
都心のはずれでしたが、元旦からやっているお店を
見つけたので車を停めてお買い物に行きました♪
すると、何やら外にワゴンセールをやっていて…
開店直後の状態なので誰もいなく。。。
お値段すら出ていないのだ。
でもでもとっても可愛い(クリスマス用ですが)ので
お値段を聞いたら…
なんと、一鉢100円でした♪(笑)
迷わず4鉢を手に取り購入~♪
イトコちゃんにもお土産で。。。(笑)
お買い得すぎてごめんね~って言葉を添えて…(爆)

でもでも、クリスマス用でもなんでも
この可愛さで100円はめっけもん♪

今でもこんなに元気に育ってくれています~♪
もう一鉢は『エリカ』の白色、ツリー型です~


100円で0123

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

これ100円ですかぁ~
超お買い得ですよぉ~ ラッキーです♪
クリスマス用でも なんでも OKです (*^_^*)
可愛い♪

No title

運命的な出会い♪ですね~。
ハートカズラ、グリーンネックレスは枯らせてしまって
今、おうちに無いので、私も出会いが欲しいです!!!

*月芽さん♪

あたしにしては『でかしたぞっ!』っていう感じです~(笑)
1鉢100円でなんって、絶対にない商品ですよね♪
今年は念頭からいいスタートを切りました!(笑)

*もえこ さん♪

ですね!確かに運命的かも♪
もう少し遅かったら、その鉢を見ていたおばちゃんもいたので
間に合わなかったかもです~(笑)
我が家も両方とも枯れさせてしまったので、ちょうどよかったです♪
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
