*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


回復です!(笑)

先月末にだんちゃんから頂いたインフルエンザも
先週末でおさらばです~(笑)
いあいあ、結構キツイ日々でした!(笑)

16年間お世話になっていた前の会社の会長が他界し
(って言っても今も仕事を頂いていますが…)
その社葬も行われた週末でもありました~
絶対に出席をしたかったので、回復出来て
ほんとによかったです~

そして、先週テレビでやっていた『生マシュマロ』も
当然のごとくGETして来ましたよん♪
日曜日に行ったんだけど、最初の週末だけあって
販売開始から5時間も経たないうちに完売しちゃって…
なので翌日再度お店を訪ねて買って来ました♪
いあいあ、大きいしめちゃめちゃ美味しいです!

プレーンとイチゴ、そして柚子やチョコやゴマ…
サンプルなども頂いたお陰で、これらを食べましたが
一番のお勧めは『柚子』です♪
FAXからでも注文を受けてくれるとの事ですが
今頼んでもちょうどホワイトデーもある事から
3月末の発送になるとの事。。。
テレビの影響って、ほんと凄いですよね~
お買物に行っても一人5袋までしか買えないし…
まぁあたしはまたお店に行けそうなので、FAXでの
注文は落ち着いてからにしようかなと思ってます!

一粒がすごく大きいのにビックリです。
普通のマシュマロは卵白を使うようですが、こちらのは
ゼラチンを使っているのが違いだとおっしゃってました。

マシュ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

インフルエンザだったんですね
大変でしたね もう大丈夫ですか?
うちも弟くんが インフルで 学校休んでます (>_<)
生マシュマロ 美味しそう♪

*月芽さん♪

今は完全復帰しました~♪
気力で治したと言うか。。。(笑)

生マシュマロ、溶けると言うか…とても不思議な食感でしたよ~♪

No title

更新がないので体調が悪いのかな?とは思ってたんですが、インフルエンザにかかってたんですね。
今とても流行っていますよね、きつかったですか??
すぐに人に移ってしまうので怖いですね。

もえこ♪さん♪

我が家はインフルに侵されてました~(笑)
おかげさまでもう大丈夫ですよ!
熱はかなり出たんだけど、点滴のおかげで
すぐに下がったので、意外と大丈夫でした~
旦那の看病とかのほうが大変でした。。。(笑)
もえこさんも気を付けてくださいね!
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
