*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


雑貨屋さんへ!

ず~っと前から友人に聞いていた雑貨屋さんがあり
ネットでチェックをしたところ、是非行ってみたいと
思っていたお店に、やっと行けました~(笑)
雑貨やグリーン関係もあるようで楽しみでした。
コーヒーを飲ませてくれる喫茶コーナーもありますが
あたしはコーヒーが苦手なので立ち寄らず…(笑)

思っていたよりも小さいお店でしたが、内容は
ぎっちりと詰まっているという感じ…(笑)
車を停めアプローチからワクワクとしていました(笑)

お値段も結構高いものもあったので、欲しくても
見るだけ~ってことで、長い時間滞在していました(笑)
そんな中GETした商品がコレです♪

セダム畑は、直径20cm弱のポットに植えてあります。
わさわさと一面に溢れているし、めちゃめちゃ可愛い♪
ちっちゃなものしか持っていなかったので、GETです!

確定申告が終わり、仕事も落ち着いたら
是非是非いろいろと我が家の改造計画もしないと!(笑)


zakka110209.jpg
zakka110209-1.jpg
sedamu1.jpg
sedamu2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

素敵な雑貨屋さんに 行かれたようですね
見ているだけでも ワクワク楽しくなりますよね♪
セダム畑 可愛い~ i-178
緑が鮮やかで 春のようです
改造計画 楽しみにしてますね i-237

P.S 私も コーヒー苦手です(笑)

No title

いいお買い物でしたね。
円錐の置物はどう飾られるのか楽しみです。
セダムちゃんもワサワサでかわいいし良い色してますね!

最近雑貨屋さん行ってないので、羨ましいです!!!
良かったら雑貨屋さん教えて下さいね。

*月芽さん♪

珍しく雑貨屋さんに行ってきました!
セダムちゃん、かわいいですよ♪
改造計画はまだまだになりそうです。。。(笑)

*もえこ♪さん♪

円錐のものは、あたしも考え中です!(笑)
確定申告やら仕事やらでバタバタしていて
まだまだ先になりそうです。。。
部屋の改造計画も控えているし、いつになることやら。。。
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
