*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


自衛隊のヘリに報道陣が!

賛成出来ません、驚きました!
日本テレビ系列で18日PM16:00から放映をしている
ニュース番組の中で、報道陣が物資を運ぶという
自衛隊のヘリにニュースキャスターを始めとした
報道陣が同乗して被災地(南三陸町)に行きました。
ヘリにスペースが少しでもあるようならば、少しでも
多くの物資を運ぶべきで、報道ももちろん大事かも
知れませんが国の機関の自衛隊のヘリを利用するとは
何とも酷い行為ではないかと思ってます。
毎日テレビを見ては涙を流したり、寒いけどそれくらいは
我慢しないとと思って見ているテレビで、報道の為に
そういう行為を見てしまい、とても残念で憤りを感じます。
被災地の方や家族が被災地にいて心配をしながら見ている
御家族や親戚や友人の方々なんて、あたしよりももっと
憤りを感じていると思います。
もう少し常識のある行動をしてもらいたいと思うばかりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

私も報道陣は嫌いです。
情報を伝えるのは大事だけれど、数字の事を考えてしか作っていないというか・・・。
子供達に食べ物の絵を描かせて、「今どれが一番たべたい?」と
軽~く聞く報道陣。
子供達がケーキの絵を指して答える。
その指を写すカメラマン。
結果聞くだけでしょ?ケーキ持ってくるのか?
最悪な人たち。

*モエコさん♪

報道も必要なのはわかりますが、彼らは被災者に問い掛けると同時に
何かを持って行っているんだろうか?と言うのも感じています。
手ぶらで行ってなんだろう。。。と。
少しでも何かを搬入出来ていればいいのにと。
この地域には何も届いていないとのことです!と報道をして伝えるのも必要ですが
だったら、翌日にでもそこに持って行っているのならいいんだけど…
食べ物の絵を描かせている報道も見ました。
何の為に?と同じ様なことを思いました。
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
