*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


水やり日記~3月

お水をあげようあげよう…って思って早数週間。汗
寒くなったりお天気が悪かったり…
でも何よりも気になっていたのが東日本大震災。
このテレビから目が離せず…そして自分の家の心配など。
気持ちが落ち着かず、何だかソワソワしたり。。。
自粛モードにもなっていたような…

震災の方も救援物資やらが届くようになったのを見て
少し落ち着いたし水やりも…て思っていたんだけど
今度は自分が風邪に…(-_-;)

結局今日やっとお水をあげる事が出来ました~
だんだんと暖かくなってきたし、多肉ちゃんにも
ちゃんとお水をあげなくてはいけない季節ですね!
たくさんお水と太陽の日差しを受けながら
元気に大きく育ってもらいたいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんわ。
冬の間、水遣りが少なくなるので、面倒というか・・・
雨そろそろ降らないかな~って感じになりますよね~(笑)

私もそろそろ水遣りしなくちゃです・・・。

早く暖かくなって、薄着で過ごしたいですよね。
風邪早く治してくださいね。

No title

具合 大丈夫ですか?
震災後 なんとなく落ち着かず 私も過ごしていました
家にこもってばかりも よくないですよね
多肉ちゃん達に 助けてもらいながら
元気 出していこうと 思います

*もえこ♪さん♪

こんにちは~
そうですね!
確かに冬の間に比べると、これからの水やりが大変かも~(笑)
我が家は水が近くにないので結構大変です!汗
風邪はやっとよくなりました!
暖かくなってきたし、これからはガーデニングの季節ですね♪

*月芽さん♪

体調回復しました~♪
確かに震災後は遠く離れたあたしでも、何となく落ち着かず…
自粛モードというか…
そんなに簡単なことではないんですけど、やっぱりね。。。
早くと言っても簡単には出来ないと思いますが、復興を願うばかりです。
これからは気候も良くなってくるので、外に出て美味しい空気でも吸って
だんだんとモチベーションをあげていかないとだなってあたしも思います!
そんな中リビング改造計画がだんだんと進んできました~(笑)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
