*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


テプラ+マステ♪

先日久し振りにLoftに行った時に発見したんだけど
マステ専用のプリンター『koharu』です♪
お誕生日も近いし、だんちゃんが買ってくれるというので
ネットで検索をしていたところ。。。
テプラでもマステ対応があるとのことを知りました~
テプラPROを持っているので、テープを買えば済むのだ!(笑)
ってことで、この商品を使ってみる事にしました~
リビング改造計画でも大活躍しそうです♪
自分の字が好きではないので、これで可愛く整理出来そう♪





ちなみに、欲しかったマステ専用のプリンターはこちら…


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんなのあるんですか~?
いろいろ考えますね~。

この中にマスキングテープがグルグル~っとなってるんですか?
私みたいに字がへたっぴな人間には、うれしいアイテムですv-14

*モエコさん♪

Loftに行かなかったら、あたしも解らなかったかも~(笑)
でも、テープの種類が少ししかないし、欲しい柄は両社とも少しだけで…
迷ったんだけど、テプラにしました~(笑)

あたしも字がへたっぴ~なので、大活躍しそうです♪
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
