*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


壁面収納設置完了!

約1ヶ月前に出来あがっていましたが…(笑)
リビングの壁一面に設置された壁面収納!
圧迫感が出てしまうので、色をブランではなく白の
木目の入った柄にしたんですけど、大正解でした♪
床も白色の木目フローリングだし合いました~
天井のダウンライトがギリギリでしたが
何とか納まり仕上がりました~

…中身??
いあいあ、2階にあったものや、リビングの端に
置かれていた雑物をただただ入れただけの状態で…汗
納まったようには見えますが、まだまだ未完成です~
GWはず~っと来客があり、その後は泊りがけで
研修に行って、その後は風邪でダウン…ってな感じで
あっという間に5月が終わってしまいました~(笑)
連休が明けてからなんですけど、IKEAでいい感じの
引き出しワゴンを買って来たんです♪
かなり大きいですが、あたし達夫婦の細かい趣味の
モノをしまうにはもってこいの収納です!
また綺麗に収まったらアップさせて頂きますね~

明日くらいから頑張って片付けないとです!(笑)
写真を見ると、お引越したばかりみたいですね~(笑)

ri-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いい感じですねぇ~♪
スッキリ収納 憧れます
何をしまおうか… 悩んじゃいますね(笑)

具合は 大丈夫ですか?
季節の変わり目 ムリしないで下さいね (´∀`)

No title

お久しぶりで~す^^
忙しい毎日を送られていたんですね~
適度に息抜きして下さいね

リビングの収納いいですね!
ピッタリサイズだと埃も平気だし 
ゴチャつかず スッキリ♪
ワゴン楽しみにしてますね~^^

*月芽さん♪

我が家でも人に見せられる空間が出来ました(笑)
今までは安い収納を買ってしまい、扉がないもので苦戦した事があるので
今回は奮発です!(笑)

体調は大丈夫です~
ありがとうございます♪

*taka*taka*さん♪

ほんとにお久しぶりです~^^
結構バタバタしてますね(笑)

ピッタリサイズの収納はなかなかです~
これならば、もしも引越しをする時にも持っていけるし♪
ワゴンも大きいのですが、なかなかです~
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
