*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


爬虫類、嫌です…(-_-;)

最近とっても忙しくしている中、お買い物に行かないとと
思って門を出て駐車場までのスロープを下りていたら…
なんかいつも目に入らない変なモノを発見!
そう、にょろにょろとした蛇ではないかっ!!!(;>_<;)
何が嫌いって爬虫類が大嫌いだけど、蛇は特に大嫌い!
細かったけど結構長くって…
でもって、動物園では見た事はあると思うけど
それ意外の場所(しかも自宅近辺)で見たのは初めて!
野生の蛇…いるんですねぇ。。。(;>_<;)
かなり困りました…
このまま走り抜けて出掛けるか、それとも止めるか…
で勿論止めました!(爆爆)
夕食は何とかなるだろう…という思いから…(爆)
でも、あたしが止めたからっていなくなる訳ではなく…
結局義父に相談しました(笑)
そしたら外に出てみてくれて、何とか追っ払いました。
それから数時間して、やっぱり仕方なく買い物に…
家の前の道路の向こう側が、小さな公園なので(遊具とかある)
そこの側溝に逃げて行ったんだけど、それからどこに??
やっぱ怖いですよねぇ…
気持ち悪いですよねぇ…
実は文字にするのも嫌なはちゅうるい。。。

で、遭遇した翌日(ってか昨日)
やっと多肉ちゃんにお水をあげる事が出来ました…
バルコニーにいないか怖かったですよぉぉぉ。。

暫くは警戒しないと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ヘビさんの姿を見ると固まってしまいますよねv-405

私の家でも毎年姿を現しますよ~v-12
朝で、とてもとても急いでいるのに車の前にv-399
主人が昼勤だったから良かったものの、もし夜勤でいなかったら遅刻するところでしたv-356

気色悪いですよね~、どうも慣れませんね・・・。
主人は「目がカワイイ」だの「そんな風に言ったらかわいそう」だの言いますが、理解出来ないですね。。。

*もえこ さん♪

こんにちは♪
毎年お越しになるんですか…蛇さま…(-"-;A ...
御主人がいらっしゃってよかったですね!
我が家は義父がいてよかったですが。。。(笑)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
