*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お久しぶりです!

なぜか、春から結構忙しくしているのであります~
と言うものの、以前からやっているネットショップに新しい
アイテムを加えたのが忙しさを増してしまいました(笑)
でもでも、とっても好きな事なので歓びのある忙しさですが…

そんな中、先週と今週、ちゃんと水やりが出来ました~(笑)
そして梅雨も明けたのもあって、夏の前の日差し対策と
去年は結構な量を溶かしてしまった多肉ちゃんだったので
今年は早々にお部屋の中に避難させました~
これでひと安心かな!

そうそう今月初めにスマホにしたんですけど。。。
かなり操作が難しいと言うか…(^^;;;
憧れのスマホだったんだけど、まだまだ使いこなすまでには
時間がかかりそうです~(笑)
それに電池の無くなり方がかなり早い??
まだまだ使い方を熟知していないからなのか???(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
お久しぶりです
ネットショップ 何を取り扱っておられるのかしら?
是非お邪魔したいです よかったら教えて下さい!
忙しいことはいいことですね
でも たまには息抜きしてくださいね♪

スマホ…確かに皆難しいって言いますね
りるぷ~さんもスマホなんですね
私はまだ考え中なんですよ
どうしようかなあ~

*taka*taka*さん♪

すっかり御無沙汰しちゃいました!
ネットショップはいろいろなんです~(笑)
ガーデニングアイテムもまだまだ足りませんが…(笑)
今はレザーアイテムに力を入れているので、手が回らなくって…
よかったら遊びに来て下さい~♪
こちらです。。。
http://cuore.ocnk.net/

スマホは、相変わらず操作に慣れず…(^^;;;
メールを打つのに時間がかかるかかる!!(笑)
タッチパネルの反応にストレスを感じてます(笑)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
