*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お盆が終わってしまった…(笑)

いあいあいあいあ…1ヶ月もblogを放置してしまった…(-_-;)
何かと忙しい毎日を過ごしております~(笑)
って、いつも同じ様なフレーズですみません…汗

今年のお盆は、震災の影響もあって行けていなかった
東京の実家に行って来ました~
混む方向ではないので…って思っていたら、連休初日に
海老名サービスエリアを越えたあたりで事故が…
朝は裾野あたりで事故があって通行止めだったし
それが終わったと思ったらまた事故。。。
すごい渋滞を起こしておりましたぁ~
こちらを出る時に、事故をしているのは知っていたんだけど
海老名に着くころには解消されていると思っていたのに…
今回の事故は結構解消されるまでに時間がかかってました。
とにかく渋滞で疲れてしまいました。

半年振りの東京だったんだけど、友人に会ったりで
あっという間に休みが終わっちゃいました。
勿論だんちゃんと一緒なのでうさぎも同行です!
荷物も多いしで、大移動!(笑)

静岡での地震もあったので、一人で行くのが怖くて
ずーっと行けていなかったんだけど、そろそろ
一人でも大丈夫かな??(笑)

やっぱり今の住んでいるところには友達がいないので
友達がいっぱいいる実家には、またまた行きたいです~

そうそう、お知らせです。(笑)
去年の暮れに始めたネットショップですが
この春にレザーアクセサリーを扱い始めました~
まだまだアイテムを増やしていく予定です。
よかったら遊びに来て下さい。
といっても、まだまだHPが見にくくて
申し訳ないのですが…(-_-;)
いろいろと改善途中です。

こちらからどうぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんばんは☆
お盆休み 道路が混んで大変でしたね
でも 久しぶりに お友達に会えたようで 良かったですね
ネットショップ 始められてたんですね
すごぉ~い! 
頑張って下さい (*^^*)

*月芽さん♪

今更のお返事になってしまい、ごめんなさい…
お盆休み…って随分昔の話でした(笑)
すっかり秋ですね!
季節の変わり目、体調に気をつけて下さいね!
ネットショップ、かなり忙しくしています~(笑)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
