*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


雨風対策!

昨日は午後からいいお天気で、週末に増えた多肉ちゃん達を
とりあえず外に出しました~
雨風対策がまだ出来ていないんだけど
家の中はすでにいっぱいになっちゃっているので
仕事そっちのけで出すだけ出しました~

購入してきた多肉ちゃんの廻りをまとわりつくように
ちっちゃな虫が飛んでいて…
やっぱ外に出すと家に入れたくないと言うか…

早くビニールなどで対策をしないどなんだけど
一週間ちょっとはまだ無理そう。。。

明日の午後はまた雨が降るみたいなので、とりあえず
家の中に避難させないといけないわぁ…(^^;;;

昨夜もかなりの強い風が吹いていたけど、
心配していた多肉ちゃん達には全く被害がなかったので
ひと安心です~

仕事しないで、多肉と戯れたい。。。(爆爆)



スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ここ数日間の天気で 
植物さん達を出す タイミングが量れず 滅入りますね~
今朝なんか こちらは雪でしたよ 

早く外で 多肉ちゃん・植物と 戯れたいです(≧∀≦)
そこまで 春 来てるんですけどね

*taka*taka*さん♪

やっぱり天気の具合で大きく影響しちゃいますよねぇ…
雪とはまだまだ寒そうですねぇ。。。
今はまだ晴れているんだけど、これから雨になりそうです。
家の中に入れると言っても場所がなくって、大変です!(笑)
takatakaさんは、大丈夫ですか??
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
