*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


木製ラティスってどう?

ずーっと考えている『バルコニー改造計画』なんだけど
いあいあ、あたしの希望通りにしていこうとすると
費用のかかること。。。(-"-;A ...

また、下階が部屋と言う事で防水をしてある上に設置するので
固定方法も決まってしまい…

今日のお水やりの間考えていたんだけど、目隠し等は
全て木製で考えようかな…って。
一生ここに住むのならばいいんだけど、まだ解らないし
あまりお金を書けない方法で考える事にしました~

床はウッドデッキを諦めて、目隠しもウッドで。。。

これならば、そんなにお金もかからずに
プライベート空間が出来そうです。
最終決断はまだ出来ていないけど…(笑)

木製のラティスやら木製の収納庫を使用している方
どうでしょうか??
その他、アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
