*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


多肉ちゃん事件のその後…(笑)

先週は、ほんとめげてました~(^^;;;
蒸れてしまった多肉ちゃんに謝りながら…

皆様からも温かいお言葉をいただいて、うれしかったです♪
心より感謝申し上げます。。。
ありがとう・・・。

そして週末にだんちゃんと新しく多肉ちゃんを求めて
ドライブがてら行って来ました~(^ー^)ノ
happy-mamaさんに以前教えて頂いた豊橋にある
『ガーデンガーデン』さんと『カクト・ロコ』さんに…
ネットで調べてみたら、カクトロコさんは日曜日定休だと。
ってことで、ガーデンガーデンさんにだけでも行ってみようって事で
車を走らせて行って来ました~

初めて行ったんだけど、いあいあ広いのにビックリ!
どこに何があるかすら解らなかったので、全てぐるぅ~っと。
屋根もないところにも少しあって、ここだけのはずはない!と
他にも探していたら、多肉&サボテンコーナーがあって
いっぱいあることあること♪
久々にみる緑色でぷくぷくとした多肉ちゃんを目の前にして
大興奮でした~(笑)

だんちゃんも一緒に見ていて、こんなに売っているところは
あまり行った事がなかったので、お気に入りになったみたい(笑)
我が家の多肉ちゃんもみていたけど、みんな結構ちっちゃいので
インパクトがなかったのかなぁ??(笑)
特に寄せ植えに感動をしたみたいで、会社のデスク横に
置こうかな~って言ってました♪

寄せ植えも作りたかったし、可愛いポットもあったので
安かったしたくさん買って帰って来ました~(笑)
寂しくって、いっぱい買っちゃって反省なんだけど
でもやっぱり増えてうれしかったぁ。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これからも今まで以上に大事に育てたいと思います~



スポンサーサイト

テーマ : サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

おっ! 旦那さんも 興味が♪
いいですね~どんどん巻き込んじゃいましょ~♪

うちの理解者
"多肉かわいい~"と言ってくれるのは次女だけです(笑)

*taka*taka*さん♪

おはようございまっする~♪
反対はしていなかったものの、前向きな発言はうれしかったなぁ…(笑)
『癒しだ~♪』と言ってくれるので、はりきって寄せ植え作りました!(笑)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
