*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


バルコニー改造計画…途中経過

まだ完成ではないんだけど、そろそろ一部だけでも写真を…と
先日撮っていたモノです~v(=∩_∩=)
希望のモノはなかったですが、木製のモノで頑張ってメンテを
やっていこうかなと思って購入しました~
細かいところがまだ出来ていないんですけど、雰囲気だけなら
伝わるかなぁってことで。。。(笑)
追加で注文しないといけないんですけどね~
でも、これでバルコニーを囲う事が出来たので、悩んでいた
近隣との視線も遮る事が出来て、背中の乾癬の治療の為の
紫外線を浴びる事が出来ています。
少しずつですが効果も出て来ているので、時間のある時には
紫外線を浴びたいと思ってます!


バル改-0528

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

りるぷ~さんちの バルコニー広いですよね~
いいですね~ 眺めながらお茶とか出来そうだし ^m^♪

ディスプレー考えるだけでも
楽しそうです(●^o^●) 

No title

確かにあたしも広いと思います。。。(笑)
パソコンやお茶が出来るようにテーブルも欲しいんだけど、なかなかいいのがなくって…(^^;;;
でも、これだけあるなら納戸を作りたいと思うのも事実でして…(爆爆)

屋根がないので、普通のお花か?って思うんだけど、センスがなく…
迷っているところです~(笑)
*taka*taka* さんなら、絶対生かせそう♪

*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
