*All archives* |  *Admin*



初めての多肉ちゃんの寄せ植え!

頑張りました~♪
って言うか、ダメになった多肉ちゃんの追加を購入する為に
ガーデンショップに行った時に見つけたプランター。
これ1コだけ売ってて、迷わず購入~
こう言うの欲しかったのよね~

(ってか、どこにも売ってないけど、どこにあるんだろう?)

そして勿論、立派に育っている多肉ちゃんもGET。
それらで作った多肉ちゃんの寄せ植えです~!

連休前に作っていたので、もう落ち着いた感じです。

本物の木の根っことか切り株にも寄せ植えを作ったりしたいなぁ…


寄せ植え0601


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます

初めての寄せ植えとは思えないですよ~♪
種類も沢山あって 素敵(●^o^●)

このプランターは 木?陶器?
鉢で 雰囲気変わりますよね

*taka*taka*さん♪

ありがとうございます~♪ うれしい♪

プランターは樹脂製みたいです。。。
横30cmくらいあるんですけど、こう言うの好きです!
今は友人に頼んで、木の根っことかを細工して
その隙間に植えたいなぁって思っているところです~
こういうプランターって、この間はたまたま1個だけ見つけたんだけど
どこに売ってるか探せなくって…

*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
