*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


暑かったぁ!!

昨日は暑かったですよね…
日中だんちゃんと車に乗って出掛けたんだけど、車に表示される
温度が、な・な・な・なんと…40度になってました~(笑)
エンジンルームの中にあるセンサーだから、多少は違うかも
しれないけど、今年初めて40度を示してたのでビックリ!(笑)

車にシェードをしているんだけど、それも効かず。。。
昼間車に乗る時には、あちらこちらが暑くなっていて
ハンドルや操作のボタンすら触れない状態。
9月だというのにねぇ。。。(^^;;;

最近は車の中をLEDライトでちょっぴり光るようにしちゃいまして…(笑)
何を遊んでいるのやら…と言う感じです(笑)

多肉ちゃんもこんなに暑いと可哀想ですねぇ…(^^;;;
朝晩が涼しくなれば違うんだろうけど。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
