*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっとこさっとこ。。。(笑)

今日は午前中はぴーかんに晴れていたんだけど
午後からは雨が降りそうなグレーの雲が…
夕方には多肉ちゃん達へお水をあげないとって
思っていたんだけど、雨が降ったら明日になっちゃう…と
心配していたら、雨は降る事もなく晴れ間が出てきました!
日差しも殆どなかったからか、涼しい風は吹いているし
水やりには絶好のタイミング!(笑)

なにせ2週間も放置(台風は通って行ったけど…)していたので
心配だったんだけど、それでも元気に育ってくれていました~
さすがぁ多肉さま!(笑)

曇っていたので写真は撮らなかったけど
数日後には涼しい秋のお天気になってくれているかなぁ?と
期待しているところです~

種類分けをしたいし、やることはいっぱい!(笑)

早く涼しい秋空の下で、多肉ちゃんと戯れたい。。。( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
