*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


この方だ~れ??(笑)

先日近くの『花あーと』さんへ久し振りに行って来ました♪
そこで見つけた多肉ちゃん。。。

デロスペロマ


『デロスペロマ』とだけしか書いていなくって…
名前は何だろうか???


同時に見つけた雑貨です~
こういうの大好きです♪
多肉ちゃんを入れたいと思っているんだけど
どこに置こうかな???(笑)

花あーと雑貨

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちわ~
デロスペロマ (@_@;)初めて見ました
属名ですかね? 松葉菊もそんなのに属してますよね

お気に入りの雑貨とか 置き場所決まるまで 時間かかりますよね♪
あっちに置いたり こっちに置いたり ウロウロ(笑)
雑貨ひとつで雰囲気かわるから ついついお気に入り見つけると
連れて帰ってきちゃいます(●^o^●)
↓本も届いたんですね~ うきうき♪ 
私は 見てるだけで その気になって
どんどん多肉ちゃん増えてます・・・片付けもまだなのに

*taka*taka*さん♪

属名みたいなんです~ でもそれだけでよく解らなくって…(^^;;;
でもでも、名前の解らないチビちゃんも我が家にはいっぱいいるのでいいんですけどね~(笑)

雑貨とかを置く程のスペースに余裕がなくって…(笑)
出窓とかも一個もないしなぁ~
それよりも、だんだんと秋っぽい季節になってきたかなぁって思ってます!
多肉ちゃんと戯れる時間ももうすぐかなぁ??(笑)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
