*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


多肉ちゃん種類分け~

だんだんと涼しくなってきそうな感じですね~
もう少ししたら、多肉ちゃんの種類分けをしなきゃ。
まだ本は全部読んでいないんだけど、どうやって
種類分けというか整理をしたらいいのかと悩み中~
以前は写真を撮ってそれをエクセルとかにまとめて…って
思っていたんだけど、あまりにも種類があり過ぎて…
だからと言って、どれがどの属になるのかすらも
あまりよく解っていなくって…

みなさんはどうやって整理をしているのでしょうか?
ちょっと気になったので、よかったらアドバイスを
お願い致します~(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!!

そんなに種類があるんですか~!羨ましいデス!!
整理とかって必要なんですか?(逆に質問・・・笑)
寄せ植えしてある物をワケワケするんですかね~。
最近は少し涼しくなってきたので、ガーデナーには嬉しいですね。

*もえこ さん♪

ガッツリ買っちゃってました~(笑)
でも春で結構蒸れちゃって経ちゃったけどねぇ。。。(^^;;;
整理…蒸れちゃったものを秘かに生き返るかなぁ?って思って
しぶとく残していたり、真冬も基本的に外になるので、冬が苦手なものを
ピックアップして部屋に入れないとだなぁって思ってるのでふ~
大きくなってきたモノを各々1ポットずつに分けようかなとか…(笑)
見た目も整ったようになるし。。。(笑)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
