*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ガーデンショップへ~♪

今日ネットを見ていたら、偶然わりと近くにある
ガーデンショップを見つけました~
ここのところ、多肉ちゃんをゆっくりと眺めたいなって
思っていたので、実生の準備がてら出掛けました♪

ガーデン雑貨や欲しかった浅型バケツを見つけ
めちゃめちゃテンションがあがり~(笑)
どんどん奥に行ったら、こんなものを見つけました~
多肉ちゃんを飾った動物のオブジェや多肉のリース。
リースは自分で作ろうとイメージしていたもの♪
なかなかいいショップだなぁと思って歩いたんだけど
まだまだ多肉ちゃんは徒長気味で大きく育ったモノを
置いているだけで、ちびっこ多肉ちゃんはなかったぁ~
もう一件行ったんだけど、やっぱ同じ状況のモノばかり…
この時期は夏を乗り切ったお店に売れ残っていたモノと
いう感じのモノが販売されているのかな?って感じ。

これからどんどんちびっこ多肉ちゃんが
出てくるんだろうと期待しているところです♪

でも、この多肉の動物オブジェ凄くないですか??

tsniku-1005.jpg

taniku-1005-2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

素敵なショップをみつけると 嬉しくなりますよね
まして 家から近くて 多肉ちゃんが売ってるとなれば いうことないです♪
多肉ちゃんで動物のオブジェ すごいです (*_*)
なかなか 思いつかない発想ですよね(笑)
こんなリースは 作ってみたいです (*^_^*)

*月芽さん♪

ほんと近くにおしゃれな雑貨まで売ってるガーデンショップがあると知って
ほんと嬉しかったです~♪
もう少しであちらこちらのホムセン等でも多肉ちゃんが出回りそうで
そっちも楽しみなんですよね~

動物のオブジェ、ほんとリースや寄せ植えくらいで思いつかないですよね!
でもいいヒントかな。。。(笑)

これは即買いですね!

もりもりで超カワイイじゃないですか~!!
私も行ってみたいです。
何ていうお店なんですか?
良かったら教えてください。

そういえば、この前三好の三貴に行った時は全然多肉が無くて
もう終わりだと思っていたのですが、先週の土曜日に姑が行った時には、沢山入荷していたみたいですよ!!

*もえこ さん♪

即買いしたかったんだけど、大きいのが確か9800円だった~(笑)
でもって動かすとポロポロと多肉ちゃんが落ちそうな感じだったので
止めちゃいました~
自分でもこう言うのを作ればいいかってことで帰ってきました♪(笑)
『豊田ガーデン』と言って、豊田自動車の本社工場の方って感じです~↓↓↓
http://www.kayutei.co.jp/shop
でもナビで住所登録して行ったんだけど、それでもビンゴではなく
住宅街の割と細目の道沿いにありました~
こんなところ曲がって大丈夫?ってな感じの道でした(笑)
エクステリア品もちょこっと置いてありました。
そんなに大きくはないけど、あたし的には楽しかったショップです!

三貴に入荷してたんですね~♪
一昨日三好インターの『カーマ』に行ったら残りモノばかりだったのが
昨日行ったところ、ちょうど入荷されて陳列前のものがいくつかありました~
今入荷シーズンなんでしょうね!v(=∩_∩=)
*プロフィール*

りるぷ~

Author:りるぷ~
多肉植物大好きです♪
よろしくお願いします~
m(*..*)m

*counter*
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
